2017年6月27日

「寅壱」2017秋冬展示会

2017年秋冬シーズンの展示会へ行ってまいりました。
さすが寅壱さん、堂々とかつ華やかなラインナップです。

ワークランドでもお取扱を検討しておりますのでお楽しみに待っていてくださいね♪

★旬な素材感はやっぱりデニムで決まる!

旬な素材感はやっぱりデニムで決まる! 寅壱でも珍しいデニム素材を使用した「ツナギ」が登場。
ストレッチデニムと程よい色落ち感はツナギ愛好者には要チェック新商品! また、ユーズド感もアップし、よりこなれた感じのヒッコリーデニムのライダースジャケットや、カーゴパンツも上下で揃えられてデニム作業着としては絶品の合わせ技。

★独特のシルエット「トラスタイルパンツ」が注目!

スレンダーでも動きやすい、乗馬ズボンを現代のカジュアルにも着まわせる新しいシルエットに進化させた「トラスタイル」。
ヴィンテージ加工デニムやカーキやシルバーなどの迷彩柄とラインナップも豊富です。 乗馬ズボンのシルエットを程よく残し、機能美を追求した新しいパンツスタイル、ぜひ今秋取り入れてみてはいかがでしょう。

★ライダースやベストなど綿入り防寒着も様々なスタイルが登場


ダイヤ柄キルトステッチが特徴の防寒ライダースは黒とトビ茶がシック。
さらに内側は鮮やかな赤地タフタにアルミ箔のプリントでウォーム性アップ。 他にもカジュアルな印象のオリジナルエンボス柄(タイガー迷彩)を用いたフルジップジャケットもシックな色合いで軽防寒として使いやすいです。